キドリハ通信 KIDOREHA BLOG

「事故から2年経ちました」2017年4月4日 (事故から2年と1日目) 2017年04月05日 00時32分28秒

2017年4月4日 (事故から2年と1日目)
Vol.1 キドリハ通信~ほしがりません立つまでは第5章~

 

皆さま

こんばんは。

 

今日(もう明日ですが)で事故から2年が経ち、3年目に突入しました。

 

 

事故から2年間、数えきれないたくさんの経験をしてきましたが、

もう歩けないと言われた男は、ポジティブモンスターになってかえってきました。

 

さて、4月1日に開催したイベントの動画は追って無料配信する予定ですが、

イベント最後の主催者挨拶の部分がバッテリー切れによって撮れず、

公式記録係の後輩が機転を利かせてiPhoneで撮影してくれていたので、

イベント速報として配信します。

 

イベントがおして時間が無かったので、絶対に伝えたかったメンタルの話をさせていただきました。

 

IMG_5927

 

 

「前向きに生きるために。」

 

これは、

Re:Walk Projectの本質ではないかと思います。

 

みんなが前向きに生きるために、

リハビリの選択肢を増やすために、

求める人に求める情報が届くよう、情報発信をしていく。

 

これからも、続けていきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

コメントを投稿する

すべての項目を記入して『投稿する』ボタンを押してください。パスワードは投稿したコメントを編集・削除する時に必要になりますので、忘れずに覚えておいてください。

編集