キドリハ通信 KIDOREHA BLOG

「継続、継続、継続。」2017年4月18日 (事故から2年と15日目) 2017年04月18日 21時45分34秒

2017年4月18日 (事故から2年と15日目)
Vol.3 キドリハ通信~ほしがりません立つまでは第5章~

 

 

「継続、継続、継続。」

 

 
速報です。
腹筋成功の決定的瞬間を動画におさめました!

 


ついでに、失敗の数々も併せてアップします。

 
「1000回だめで 望み無くなっても 1001回目は来る」
by ドリカム

 
「高ければ高い壁の方が 登った時 気持ちいいもんな」
by ミスチル

 

 

 

「腹筋1回成功したくらいで こんなにも興奮できるなんて なんて幸せな人生。笑
そもそも たかが1回の腹筋を みんなに見せたくて こんなにも必死になれるなんて なんて幸せな人生。笑
でもフッキンしすぎでシッキンした。笑」
by キド

コメントを投稿する

すべての項目を記入して『投稿する』ボタンを押してください。パスワードは投稿したコメントを編集・削除する時に必要になりますので、忘れずに覚えておいてください。

編集