キドリハ通信 KIDOREHA BLOG

「YOUは何しにFranceへ。」2017年12月5日(事故から2年と245日) 2017年12月06日 00時16分03秒

vol.32 キドリハ通信~欲しがりません立つまでは第5章~

こんばんは。キドです。
先ほど、フランスから帰国しました!

と、言っても、
フランス・バルトランスからスイス・ジュネーブ空港へ。
ジュネーブからベルギー・ブリュッセル空港へ。
ブリュッセル空港から成田空港、そして伊丹空港へ。
いやあ、長かったー。

そして、帰りに父親と「もっこす」でラーメン食べて、帰ってきました。
いやあ、やっぱり日本のラーメンはウマイ。

って、そこではなく、笑
今回のフランス遠征でもう1つの夢、というか目標ができました!

「スキーでパラ出場を目指します」。

夢ノートと同様、ココに、宣言しておきます。

とは言え、まだスキーを始めて5日目。苦笑
競技のコトも何も知りません。スミマセン。
スキー好きの方々には「なめんなよ」って怒られるかもしれません。

でも、だからおもしろい。
叶わないカモしれないけど、叶わないとも限らないでしょ。
やってみなきゃわからない。

そう思って、今回スキーを実際に滑ってみて、自分の心の反応で決めようと思っていました。
正直、めちゃくちゃオモシロかったです。
最高にクール。そんな感動でした。

これから、全国の方にもスキーを経験してもらいたい。
そんな感動を伝えるためにも、自分ももっと腕を磨きます。

もちろん、今回の遠征が事故して初めてのスキーです。
でも、5日目にして、30度超えのコースも滑れました。
だから、イケところまでいってみたいと思います。

まずは、最高に楽しかった様子をご覧あれ。

また、30度超えのコースを滑る映像はまた紹介しますが、
まずは20度超えのコースを滑る様子を見てみてください。

https://www.youtube.com/upload

乞うご期待。

コメントを投稿する

すべての項目を記入して『投稿する』ボタンを押してください。パスワードは投稿したコメントを編集・削除する時に必要になりますので、忘れずに覚えておいてください。

編集