キドリハ通信 KIDOREHA BLOG

〜東横イン池袋北口Ⅰの攻略法〜 2019年8月28日(事故から4年と126日) 2019年08月28日 08時34分07秒

Vol.35 キドリハ通信~欲しがりません立つまでは第6章〜

 

東横イン池袋北口Ⅰの攻略法。
ハートフルツイン

図1

 

 

 

今回は、ハートフルツインが予約できたので、終始リラックスモード。

 

 

●お風呂
いつもながらに、ゲルマット1つ持参して、浴槽横のバスボードとセットで活用。楽々入浴できました。

前回の投稿でアップできてなかったのですが、お風呂の浴槽周辺にも手すりが付いています。(浴槽横だけで無く、シャワーのところに縦向きの手すりもあります。)

図2 図3 図7

 

 

 

●トイレ
トイレも広々、洗面台には脚を入れやすいスペースもあったので、有難い限りですね。

図4

 

 

 

●部屋は、入り口突き当たりにデスクがあり、
両サイドにベッドが1つずつ。(部屋が汚くてすみません!笑)

図6 図5

 

 

ただ、一点惜しいなぁと思うのは、
デスクの下に冷蔵庫があるので、車椅子を突っ込めなかったです。

 

 

洗面台は脚突っ込める配慮されてるのに、
なんでデスクは冷蔵庫置くねん、、と思いつつも、ほかに置くスペースが無いから仕方ないかと。

 

 

そんな感じで、今回の東京出張も快適です!
明日、神戸に帰ります。

 

 

#東横イン
#東横イン池袋北口1
#バリアイドベンチャー

コメントを投稿する

すべての項目を記入して『投稿する』ボタンを押してください。パスワードは投稿したコメントを編集・削除する時に必要になりますので、忘れずに覚えておいてください。

編集