キドリハ通信 KIDOREHA BLOG

〜東横イン那覇旭橋駅前の攻略法〜 2019年9月22日(事故から4年と151日) 2019年09月22日 00時14分26秒

Vol.36 キドリハ通信~欲しがりません立つまでは第6章〜

 

初のピンクカード(九州以南エリアかな?)、レアカードゲット!!

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

 

今週泊まった那覇市内の東横インを紹介します。

 

今回は、ハートフルツインに泊まったので(最近予約とれるのでシングルルームではなくハートフルツインにしてます。サボってスミマセン笑)、ノンストレス、アドベンチャー感もなく泊まるコトができました。

 

写真は、お風呂とトイレの様子ですが、お風呂とトイレでキャッチボールできちゃうくらいの広さでした!!

 

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

いつも通り、お風呂への移乗はいつものゲルマットを活用しました。

写真の説明はありません。

 

沖縄に来る車椅子の方は、
是非、東横イン旭橋駅前にお越しくださいね☆

最後の写真は、部屋のテレビでおかあさんといっしょに合わせて踊る、太陽です。笑

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、寝室、室内

コメントを投稿する

すべての項目を記入して『投稿する』ボタンを押してください。パスワードは投稿したコメントを編集・削除する時に必要になりますので、忘れずに覚えておいてください。

編集