キドリハ通信 KIDOREHA BLOG

2015年12月19日、新生活8日目。(事故から261日目。) 2015年12月19日 21時10分43秒

皆さんこんにちは。
今日は、事故後初めて結婚式に出席します。
ちなみに、あさっても結婚式に出席します。笑
結婚式といえばお祝いの酒ですが、お酒を飲むと利尿作用により自己導尿が忙しくなるのでお酒は飲みません。
また、人が集まる場所では失禁しないか不安でたまりません。
でも、今はかなりコントロールできていることもあり、このタイミングでの結婚式は良いチャレンジの場になると思います。
今日は大学同期の晴れ舞台、
明日は大学後輩の晴れ舞台とあって、心から祝福してきたいと思います。
今日も明日も新たなチャレンジが続きますが、
良い週末になりますように。
136

コメントを投稿する

すべての項目を記入して『投稿する』ボタンを押してください。パスワードは投稿したコメントを編集・削除する時に必要になりますので、忘れずに覚えておいてください。

編集