キドリハ通信 KIDOREHA BLOG

2016年6月18日、新生活188日目。(事故から1年と76日目) 2016年06月18日 19時03分08秒

vol.18キドリハ通信~欲しがりません立つまでは第3章オーストラリア篇~

 

 

皆さんおはようございます。
サタデーモーニング、木戸です。

 

 

今週は右脚を引きつけられるようになる、というのが目標でした。

 

 

昨日、トレーニング後に家で自主練してました。現状の右脚はこんな感じです。

 

 

 

 

引きつけられるようになるため、トレーニングとは別途、自主練を続けようと思います。

 

 

「人の身体は不思議でさ、登るのは簡単で下るのはなぜか難しくできてるんだよね。ってことはだ、人ってのはたぶん上向きとか前向きにできちゃってんだろうなって」
登山家 島崎三歩

 

 

近いうちに、右脚を体まで引きつけられる映像を配信できるように、三歩さんの言葉を胸に一歩ずつリハビリを続けます。

 

1818

コメントを投稿する

すべての項目を記入して『投稿する』ボタンを押してください。パスワードは投稿したコメントを編集・削除する時に必要になりますので、忘れずに覚えておいてください。

編集