キドリハ通信 KIDOREHA BLOG

2017年3月4日(事故から1年と334日目) 2017年03月04日 23時25分38秒

Vol.21 キドリハ通信~ほしがりません立つまでは第4章~

 

皆さん2017-03-05 10.23.58

 

 

こんばんは。
今週末は、高校時代の1つ下の学年の後輩の結婚式に夫婦で招待してもらいました。

 

 

 

式に列席していた1つ下の後輩たちは、
子どもを生んでいる子が多く、今までで一番、家族連れなにぎやかな式、披露宴でした。

 

 

 

結婚式って、なんだか家族の時間の大切さを実感しますよね。

 

 

 

しかも、出席していたメンバーは、地元・神戸のメンバーが多かったので、
普段なら正月にしか会えないメンバーで、しかも家族連れでみんなと会える時間は、とても貴重な時間でした。

 

 

なんか、いつも、
盛大な同窓会に呼んでもらっている気分です。

 

 

2017-03-05 10.23.58

 

 

実は、僕がスペインに行っている間、
奥さんも仕事で海外に行ってきました。

 

 

スペインの旅はとても充実しましたが、
今までの海外はどこも奥さんと行ってたので、
二人でいたらもっと楽しいやろうなぁ~

 
なんて思うタイミングもありました。

あんま認めたくないけど。笑

 

 

15時間近くのフライトとか、、、
スタジアムでのサッカー観戦とか。。。

 

 

 

まあ、今回は、一人での経験値をつけるのが一つの大きな目的だったので、
そういう意味では、非常に意義深い旅でしたが。

 

 

 

約3週間ぶりの、家族での週末、
ゆっくり家で過ごそうと思います。

コメントを投稿する

すべての項目を記入して『投稿する』ボタンを押してください。パスワードは投稿したコメントを編集・削除する時に必要になりますので、忘れずに覚えておいてください。

編集