キドリハ通信 KIDOREHA BLOG

『また1つ、叶った夢について。』2018年9月10日(事故から3年と156日目) 2018年09月10日 00時09分36秒

Vol.19 キドリハ通信~欲しがりません立つまでは第6章~

皆さんは、福島で東京五輪が開催されることをご存知ですか?

「復興五輪」というテーマのもと、福島県の『あづま球場』で野球の予選が行われます。

福島の方々と一緒に会場をまわり、現地を視察する機会をいただきました↓
http://www.minyu-net.com/news/news/FM20180902-303199.php

東京五輪の招致が実を結びTOKYO2020が決まった時、僕は博報堂スポーツ局にいました。

五輪のマーケティング権は電通が持っており、
基本的には博報堂では五輪に関わることはできません。

先週、また1つ夢が叶いました。
写真にあるように、以前に夫婦の夢ノートに書いた「東京オリンピックに関わる」という夢です。

前述したように、
この夢は、車イスになったからこそ叶えられた夢であり、以前の自分に

まずは、そんな素敵な機会をいただいた、
筑波大の大先輩、齋藤 道子さんに感謝します。

そして、そのキッカケは、
奥さんが作ってくれた木戸俊介のオフィシャルサイトでした。
https://peraichi.com/landing_pages/view/shunsukekido

「初めて自分で自分をほめたいと思います」
by 有森裕子

「このケガのせいで…★」
ではなく、
「このケガがあったから…☆」

と言える人生にしようと夫婦で歩んできて、
また1歩、前進できた妻と自分に感謝です。

コメントを投稿する

すべての項目を記入して『投稿する』ボタンを押してください。パスワードは投稿したコメントを編集・削除する時に必要になりますので、忘れずに覚えておいてください。

編集