キドリハ通信 KIDOREHA BLOG

2016年1月24日、新生活44日目。(事故から297日目。) 2016年01月24日 21時39分36秒

Good evening everyone!

キドリハ海外視察5日目の夕方 in USA です。

本日、アメリカ・ロサンゼルスに着きました!
正確に言うと、オーストラリアを23日のAM11時に出発して、到着がアメリカの23日AM6時半でした。

前日、オーストラリアのホテルを朝5時にチェックアウトして電車⇒バス⇒電車を乗り継いでオーストラリアのブリスベン空港へ移動。

その後フライトが13時間だったので、結構体力を奪われて、
アメリカ到着後はすぐ死んだように寝ていました。。。

アメリカでは、妻の友達の自宅を拠点にしながら、
・アメリカでのリハビリ施設『Project Walk(プロジェクト)』の視察&体力テスト
・アメリカのトレーナー宅での個別リハビリレッスン
・アメリカ在住でリハビリを続けている脊損のご家族とのお話
など、明日から積極的に行動する予定です。

他、まだ決定していない予定もあり、てんこ盛りのプログラムになっています。

正直、オーストラリアは内容が濃すぎて今は時間がなくて配信しきれないエピソードがたくさんありましたので、詳細は追って配信しますね。
写真は、ゴールドコーストのビーチ、サーファーズパラダイスで撮影した写真です。

158

なんか、ワンピースのルフィみたいで素敵でしょ?

明日からのアメリカ遠征も、充実させたいと思います。
行動あるのみ。

「リハビリ王に、オレはなる!!」
by木戸俊介

コメントを投稿する

すべての項目を記入して『投稿する』ボタンを押してください。パスワードは投稿したコメントを編集・削除する時に必要になりますので、忘れずに覚えておいてください。

編集