キドリハ通信 KIDOREHA BLOG

2016年6月9日、新生活179日目。(事故から1年と67日目) 2016年06月09日 18時47分23秒

vol.15キドリハ通信~欲しがりません立つまでは第3章オーストラリア篇~

 

 

皆さん

 

 

こんばんは。
今日は夕方の時間にブログを更新します。

 

 

昨日、トイレに座りながら、
せっかく英語を勉強中やから英語の名言集でも見ようかなと思って携帯を見ていました。

 

 

ボブ・マーリー、やっぱり良いこと言うなと、
そう思っていた矢先・・・久々にやってしまいました。

 

 

昨日はドラゴンdayだったので、なかなか止まらない便が無くなるのを待って、

 
タイミング的に、そろそろもう全部できっただろうと、大丈夫だろうと思って

 
車いすに乗り移ったのですが、

 
まだ腹痛があることに気づいて、もう一度トイレに移りなおそうとしたところで

 

 

・・・失禁しました。

 

 

久々に、便器に座ってないタイミングで失禁してしまいました。

 

 
こんなに体調をケアしてるのに・・・
こんなに便の量をこまめに管理してるのに・・・
こんなに失禁ゼロにするために模索しているのに・・・

 

I hate me…

 
そんなこと言ったらアカン。でもやっぱり失禁した時はそう思ってしまう。
そんな自分がいます。

 

 

「Love the life you live. Live the life you love.
(自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。)」
by Bob Marley (ボブ・マーリー)

 

 

これも自分の人生の1つ。大切にしないとですね。

 

 

もちろん、
今日は切り替えて全力でリハビリやってきました。
明日は金曜日、張り切って今週のラストスパートしてきます!!

 

309

コメントを投稿する

すべての項目を記入して『投稿する』ボタンを押してください。パスワードは投稿したコメントを編集・削除する時に必要になりますので、忘れずに覚えておいてください。

編集