キドリハ通信 KIDOREHA BLOG

「ステージは人それぞれ」2017年5月18日(事故から2年と47日) 2017年05月18日 15時00分41秒

2017年5月18日(事故から2年と47日)
vol.8 キドリハ通信〜欲しがりません立つまでは第5章〜

 

 
昨日、病院でバッタリ…
プロスノーボーダーの岡本圭司さんにお会いしました!!ホンマにたまたま笑

 

図1

 

 

スノーボードの撮影中に腰椎骨折。

 

一時は歩けず、排泄コントロールもできなかった状態から…今では杖なしで歩いてます!!

 

 

ケガをしてから、ずーっと会いたかった方の一人。思いがけないことで会えた感動ももちろんありましたが…

 

 

うらやましい!
くやしい!!
俺も歩きたい!まずは杖使ってでも!!
って感情が心の奥深くでフツフツと湧き上がってました。

 

 

思わず

 

「もう杖なしなんですね!?スノボーも出来るんじゃないですか?」
って聞くと…

 

 

「全然あかんで。下手なプロスノーボーダーくらいしかすべられへんわ。」

 

 

って真顔でした。笑

プロ級にはすべるれるんや。笑

 

 

 

岡本さんは、ただうまく滑るだけではなく、僕には見えないもっと先の自分を見てるんだと思いました。

 

 

リハビリや人生のステージは違っても、今もどこかで自分のベストを尽くしてる人がいる。

 

 

今日も負けないように頑張ろう。

 

まずは、今日の自分に負けないように。

コメントを投稿する

すべての項目を記入して『投稿する』ボタンを押してください。パスワードは投稿したコメントを編集・削除する時に必要になりますので、忘れずに覚えておいてください。

編集