キドリハ通信 KIDOREHA BLOG

『君の膵臓を食べたい』2018年8月19日(事故から3年と134日目) 2018年08月19日 23時03分53秒

Vol.17 キドリハ通信~欲しがりません立つまでは第6章~

今週も、舞子、須磨で海にいました。
今、目の前のToDoを終わらせながら
映画「君の膵臓を食べたい」を見ています。

事実は小説より奇なり。
須磨に来る人たちの人生は、本当に色んな人生があります。

なんでなんやろう。
そんな風に思うコトもあります。

障がいに、全部1つ1つ意味があるとは思わない。
でも、障がいにメッセージがあると思わないと、
やりきれない人生もるように思います。

(もちろん、自分の障がいでは無く。)

でも、それを考えていると、
いつも思いいたる結論。

目の前の人生を、死ぬまで一生懸命、必死に生きること。
明日も頑張ろう。

コメントを投稿する

すべての項目を記入して『投稿する』ボタンを押してください。パスワードは投稿したコメントを編集・削除する時に必要になりますので、忘れずに覚えておいてください。

編集