キドリハ通信 KIDOREHA BLOG

遠くまで行きたければ、みんなで行け。2020年12月21日(事故から5年と253日目) 2020年12月21日 19時52分52秒

Vol.49 キドリハ通信~欲しがりません立つまでは第6章~

 

 

今日から、木戸俊介の1つの夢=チェアスキーの活動について、ジョンマスターオーガニックジャパンさんのご支援をいただくことになりました。

 

自身の目標・夢に向けてのチャレンジではありますが、
色んな人、企業様の想いを背負って気持ちを強くもって引き続きトレーニングしてまいります。

 

タイトルにあるように…

 

『早く行きたければ、ひとりで行け。
遠くまで行きたければ、みんなで行け。』

 

『If you want to go fast, go alone. If you want to go far, go together. 』
このコトバは@HUMAN DEVELOPMENT ACADEMY(HDA)を一緒に立ち上げた三上 昴がよく引用しているコトバです。

 

何か大きなことを成し遂げるためには、
仲間と一緒に取り組みなさい、という教え。
 
なので、今、取り組んでいるプロジェクトは全て仲間と一緒に薦めています。HDAも、キッチンHEROヒロも、

須磨ユニバーサルビーチプロジェクトも。
リハビリも同じ。
成果が見えないときも、目標に向かってやっていれば、追い風が吹くことがあります。

 

追い風というのは、積み重ねが実を結び思いがけず成果が出ることだったり、必死で取り組む姿勢をみて支援者が現れることだったり。。。
今回、チェアスキーについても、心強い仲間ができました。
まだまだ夢に向けて長い道のりではありますが、だからこそ、仲間と一緒に、大きな夢を叶えたいと思います。

 

これからも、よろしくお願いします☆
(動画は先日、筑波大病院へ出張した際の体幹トレーニングの様子です)

コメントを投稿する

すべての項目を記入して『投稿する』ボタンを押してください。パスワードは投稿したコメントを編集・削除する時に必要になりますので、忘れずに覚えておいてください。

編集