キドリハ通信 KIDOREHA BLOG

ドラゲナイも、沈まぬ太陽。2020年12月12日(事故から5年と244日目) 2020年12月12日 23時30分36秒

Vol.47 キドリハ通信~欲しがりません立つまでは第6章~

 

昨日、太陽迎えに行って家着いたタイミングで史上最大級のドラゴン襲来。
車椅子丸洗いしなきゃいけないレベルのドラゴンを仕止められず。
太陽がくるとゴチャゴチャになりそうだったので…「太陽階段に座ってて!」って言うと、お利口さんにも素直に座って待っててくれた。
階段に座りながら、
ウンチ、でたー?
ウンチ、もれたー?
ウンチ、くさいー?
って、ずーっと聞いてきてた。笑
なんて素直で無垢な質問。笑
生まれた頃から車椅子に乗ってる父親の息子は、どんな人に成長するのかな。実に楽しみ。
太陽がいない時は、ただ前向きにとらえるだけだったことが、太陽がいることで、なんか微笑ましい、素敵なエピソードになってる。
ありがたい。有り難い。また、ウンがついたかな。笑
画像に含まれている可能性があるもの:1人

コメントを投稿する

すべての項目を記入して『投稿する』ボタンを押してください。パスワードは投稿したコメントを編集・削除する時に必要になりますので、忘れずに覚えておいてください。

編集