キドリハ通信 KIDOREHA BLOG

2016年3月12日、新生活92日目。(事故から345日目) 2016年03月12日 17時15分53秒

vol.47キドリハ通信~欲しがりません立つまでは第2章~

 

 

みなさん、土曜日もこんばんは。

 
今日も曇りがちですが、明日はもっと不安定な天気になる可能性が高いようです。

 

 

車椅子になってから、天気予報のチェックは欠かせない、木戸ですよ。

 

 

昨日から、咳が出て止まりません。
熱も寒気もないですが、ちょっと嫌な咳なんです。

 

咳が出ると、尿漏れに悩まされるということを昨日、知りました。

 

 

咳の度に自然と腹圧がかかってしまい少しずつ少しずつ尿漏れします。

 
尿取りパッドをしているので、パンツ自体はセーフですが、それでも尿漏れは深刻です。

 

 

風邪はひかなくても、体調管理は必須だと改めて痛感する、今日この頃です。

 

 

ちなみに最近知ったのですが、新しい車椅子(キドちゃん1号)になってから、車椅子用でない、狭い方の改札でも通れるんです!

 

 

230

 

さすが車椅子界のポルシェ(と呼ばれてるだけあって)、機能性抜群です!!

 

さて、明日は、海外視察であと1回の海外リハビリ編を配信します!

 

 

歩くリハビリの本番、Project Walk(プロジェクトウォーク)でのスティーブンとのトレーニングを紹介しますので、お楽しみに!

コメントを投稿する

すべての項目を記入して『投稿する』ボタンを押してください。パスワードは投稿したコメントを編集・削除する時に必要になりますので、忘れずに覚えておいてください。

編集