キドリハ通信 KIDOREHA BLOG

In Spain 6日目!! 2017年2月26日(事故から1年と328日目) 2017年02月26日 20時52分04秒

Vol.18 キドリハ通信~ほしがりません立つまでは第4章~

 

皆さん

 

 

こんばんは。
キドです。

 

 

 

Facebookで投稿したのですが、スペイン5日目にして、
ビルバオ市街でiPhoneの盗難にあってしまいました。

 

 

 

5日目もブログで紹介するために、
結構写真を撮っていたので、ショック…。

 

 

 

そのショックを引きずり、昨日は夕方まで家にこもってました。
なんか、あまりやる気が出ず。

 

 

 

しかし、夜はサッカー1部リーグ、リーガ・エスパニョーラの試合観戦する予定だったので、
腹ごしらえして、出かける準備をしていたところに、
まさかのドラゴンの兆候が…。

 

 

 

おいおいマジかよ、と。

 

 

 

これまで、便の状態はかなり良く、
このまま帰国までドラゴンを起こさずに帰りたいと、少しずつ摘便によって排泄していただけに、、、

 
トイレに座らず、このままやり過ごせないかと悩んだものの、

 
車での移動時間と、試合観戦の時間もふまえると、やはり下りてきている便を出さずに
出ることはできず。

 

 

 

摘便したところ、予想通りドラゴン到来でした。

 

 
結局、ドラゴンが通りすぎるまで、便がすべて出るまでトイレに座っていたので、
予定より1時間遅れで出発。

 

 

 

スタジアムには、前半35分が過ぎたくらいに到着。

 
しかし、到着してすぐにホーム・エイバルが先制。

 

 

 

S__23756941

 

 

 

 

しかも、日本代表乾選手もフル出場で、試合は3-0の快勝。

 

S__23756936 S__23756935

 

 

 

ドラゴンでトイレ座っている時は心折れそうでしたが、
なんとかドラゴンが完全に通り過ぎるまで待っていたので、
その後失禁することもなく、無事1日が終わって、ホッとしました。

 

 

やはり、排せつ障害は不測の事態、タイムロスがたまに起こりますが、
そんな状況でも、これまでの経験値によって冷静に対処できたのが良かったと思います。

 

 

今回でいうと、途中、波が少しおさまった際に出かけてしまおうかと思いましたが、
いつもの傾向だと、「絶対にまだゆるい便の波がくる」と分かっていたので、
焦る気持ちをぐっとこらえて、便を出し切る判断をしたのが重要だったと思います。

 

 

 

もちろん、時間ロスで予定を崩してしまった友人には大変申し訳ないですが。

 

 
携帯の盗難にあったり、異国の地でドラゴンに襲われたりと、
色んなことが起こっていますが、ある意味スペインを満喫していると、
ココぞとばかりに前向きに、今日も楽しんでいこうと思います。

 

 

 

スペインもあと3日、楽しんで帰ります。

1
Extended Opportunity (性/歳)
2024年03月14日 14時34分58秒
A.I Create & Sell Unlimited Audiobooks to 2.3 Million Users - https://ext-opp.com/ECCO

コメントを投稿する

すべての項目を記入して『投稿する』ボタンを押してください。パスワードは投稿したコメントを編集・削除する時に必要になりますので、忘れずに覚えておいてください。

編集